京都府・芝川様

ヨシさん、お元気ですか?
芝川です。

先日の初打ち報告後、負け知らずです。

不思議と、財布と気持ちに余裕があると面白い様に系列が当たります。

振り返ってみると、朝いち以外は、

打ちたい台ではなく、今一番打つべき台(系列を見て、当たる可能性が大きい)を

実行する様にしたら何故か負けてませんでした。

悔しかったことがあります
その日も、ホールを一回りし、これだなっ・・と思った台が仮面ライダーでした

今まで一度も打った事がありません。

ここは、ゼロワンで台の様子を見て深追いは禁物と思い、進めていると2KでPフラ。

ビックリしました。
あのPフラは、色があるのですか?

僕のはノーマルのホワイトで4で揃い、

当たり後の何とかモードもスルーしたので、即ヤメしました。
Pフラの場合は次回約束されてないのですかね~。

欲をいったらきりがないので焦らず欲張らず、

勝ちにつなげていきます。

パチンコ仮面ライダーMAXEDITON超簡単攻略法

コメントを残す