Archive for the ‘Uncategorized’ Category

パチンコ情報本気で勝ちに行く=パチンコ仮面ライダー=

3月 26, 2010

パチンコ仮面ライダーファンの皆様こんにちは。

パチンコ情報本気で勝ちに行く

では現在春のキャンペーン大攻略祭り開催中です。

楽しいパチンコ実践、勝利に向けて大いにご活用ください。

パチンコ情報本気で勝ちに行く

春のキャンペーン

パチンコ情報本気で勝ちに行く

ハイテンション炸裂!パチンコ仮面ライダー

2月 10, 2010

ハイテンション打法
もう試しましたか?

詳細はコチラ

ハイテンション打法

パチンコ 仮面ライダーMAX ハイテンション打法

1月 30, 2010

パチンコ仮面ライダーMAXファンの皆様

こんにちは。

ハイテンション打法公開中です。

気持ちよく少額投資で大当たりをゲットする

お役立ちアイテム!

パチンコ攻略 ハイテンション打法

京都府・芝川様

1月 20, 2010

ヨシさん、お元気ですか?
芝川です。

先日の初打ち報告後、負け知らずです。

不思議と、財布と気持ちに余裕があると面白い様に系列が当たります。

振り返ってみると、朝いち以外は、

打ちたい台ではなく、今一番打つべき台(系列を見て、当たる可能性が大きい)を

実行する様にしたら何故か負けてませんでした。

悔しかったことがあります
その日も、ホールを一回りし、これだなっ・・と思った台が仮面ライダーでした

今まで一度も打った事がありません。

ここは、ゼロワンで台の様子を見て深追いは禁物と思い、進めていると2KでPフラ。

ビックリしました。
あのPフラは、色があるのですか?

僕のはノーマルのホワイトで4で揃い、

当たり後の何とかモードもスルーしたので、即ヤメしました。
Pフラの場合は次回約束されてないのですかね~。

欲をいったらきりがないので焦らず欲張らず、

勝ちにつなげていきます。

パチンコ仮面ライダーMAXEDITON超簡単攻略法

東京都・でか太郎様

1月 7, 2010

ヨシさん

メール拝見しました。ありがとうございました。

実は、年末、ちょっと打ったのですが、
あっという間の3万円でノーボーナスでした。
その後いろいろと反省し、もう一度ホールのシマ割を見直すことに。

正月明け1/3日。まずはホールの番号を見て、
=割愛=

にて待機。すると、投資二千円で12連+2連+単という結果となり
、+2.5万円でした。12連が終了した段階で止めれば、
もう少し+があったのですが、
少し研究したかったのでこういう結果となりましたが、満足しています。

次は1/5日。朝一だったので、
エヴァの末尾0番を確保。またも投資二千円+「破」で確変。
ちょっと薄くなった「急」も、必ずやっています。これがたまにバカをおこし?
て、セグ通常オチ判定でも、セグ破りで引き戻すのです。
なんやかんやと17連(途中、通常オチしての引き戻しを入れて)しました。
暫くして、末尾7が爆発し、こちらは「破」を3回セットするものの、
一向に上がる気配が無く撤収し、それでも+3.5万円でした。

あとは、マイホの特徴として、機種ごとに↑する傾向があり、
それにグループを合わせれば、かなり期待できると思いました。

ただ、仮面ライダーと、戦国乱舞は、
ヒラでも楽しいので、ヨシさんの攻略があればなおさらかな・・・と
思った次第でした。近々、仮面ライダーを購入させて頂きたいと思っております

仮面ライダーMAX超簡単攻略法

エヴァンゲリオン 最後のシ者情報ページ

愛知県・片岡様

1月 5, 2010

ヨシさんこんばんは、

お久しぶりです&明けましておめでとう御座います。
片岡です。今年も宜しく御願いします。
 
久々の報告が今年初めになりまして済みません。
最近海物語から京楽の仮面ライダーMAX EDITIONの魅力に嵌り
この機種ばかり打っています。
 
今日は、開店30分後ぐらいにいつのもホールに
妹と行き私は仮面ライダーに
妹は沖海2にそれぞれ座って打ちました。
 
ここのホールは仮面ライダーが9台ありますが既に、
4人~5人座っていたので
悩んだすえ私は、一番端っこの台に座りました。
記録を見ると前日10回、前々日17回とあり期待できると思い打つことにしました。
 
ですが、一向に当たりがくることは無く
他の人の台ばかり当たっている始末。
そして暫く他の人のを見て打っている内に気づけば、
390回転もいっていました。
 
でもここで台から離れると後々に後悔があると思い続けて打っていると
22500円使った425回転目で漸く
当たりが来ました。

でも単発で終わりサイクロンモードから通常画面に戻って200回転位までは打とうと思い
打っていると、なんと110回転で当たり6連荘しました。
 
そしてその後も、183回転で2連荘でしたが当たりました。
因みに此処の当たりで滅多に見ない
プレミアのショッカーの白と熱いぞ郡の虹色が出ました。
 
これが出ればこの後も何かあるんじゃないかと思い打っていましたが
なんと何も無く今まで出した
ドル箱を殆ど使っていました。
いいリーチが来ても当たらない・トラップモードで大幹部まで

行ったとしても首領ステージ目前で落ちてしまうという繰り返しばかりでした。

気づけば800回転も回していました。
この時、本当にこれ超激熱なのと疑いが脳に過ぎりました。
 
ドル箱が無くなってしまったので残り6500円を使って
回した857回転で通常からライダー1号vs蜘蛛男の
リーチに発展→ライダーパンチでしたのでどうせ当たらないわ
と思い見ているとなんと当たりました。
 
そしてまさかの14連荘。
今になってあの時のプレミアの効果がきたのと思いました。
それから、その連荘が終わった後も78回転で直ぐに当たり7連チャン、
73回転で2連荘となり合計で32回大当たりしました。
ラウンド中には、V3が3回・ストロンガー&
ライダーマンがそれぞれ1回来てくれました。
 
今思うと、台を移動しなくて本当に良かったと思いました。
ですが、今日の心残りは帰ろうとした少し前にここでも滅多に
見えない戦闘員のステップアップ予告で初めて4回まで行き
尚且つ、ベルト落下・大幹部・2回とも先制攻撃・一番いいライダーキックだったのに、
はずれたことが一番悔しかったです。
キックは絶対当たる物だと信じていたから余計に。
 
これがはずれたらまた嵌ると思い後、
時間が時間でしたので止める事にしました。

結果は、28666発で交換86600円でした。
使ったのが29000円でしたので+57600円勝ちました。
姉妹共々今日は、プラスでしたので行って良かったです。
 
 
報告がこのように長々しい乱文になって済みません。
では、ヨシさんこれからの末永くお付き合いの方を宜しく御願い致します。
 
片岡

冬のキャンペーンパチンコ大攻略祭開催中

パチンコ情報本気で勝ちにいく

パチンコ情報 本気で勝ちにいく【お知らせ】

12月 15, 2009

冬のキャンペーン大攻略祭開催中

仮面ライダーMAXEDITION攻略も対象機種となっております。

メルマガ読者様には超優待マル秘情報
毎日お届けしております。

仮面ライダーMAXEDITIONで
勝つ為の情報を惜しみなく提供中

仮面ライダーMAXEDITION超簡単攻略法

パチンコ大攻略祭第4弾

昨日in沖縄2攻略確変継続打法も公開しました!
スーパー海物語in沖縄2攻略確変継続打法

大阪府・田代様

12月 2, 2009

仮面ライダー早速打ってきましたが、○○たので、○○しましたが
○○には入れませんでした。
① 打ち方が間違ってうるのでしょうか?
又、
②目安は何回にしたら良いのでしょう?

倖田来未ですが
①○○を○○とのことですが、
○○が○回なのでしょうか、それとも○○なのでしょうか?

以上教えて下さい。

ゼロワン打法ですが
甘デジタイプのアグネス・ラムはホボ100%入ります。
甘デジタイプの地中海も入ります。

ゼロワン打法掲載
大攻略祭第3弾

新作
もうひとつの楽しみ方3最小公倍数打法

東京都・TAKA様

11月 21, 2009

こんにちは。
先日仮面ライダーMAXの攻略法を購入したTAKAです。
購入日夜実践をしてきました。
【手順1】
1台目・・・3クールで全く○○なのでヤメ。
2台目・・・○○で、
1クール目にリーチ。
攻略法では○○が効率がいい・・・と書いてありましたが、
その後左横がキュインキュインとプレミアム!
持っていかれた!って思ったのですが、しばらく様子を見て手順2を実行。

左側が3連で終了。大当たり移動して来るならこれから!
と思い、その後5000円の投資で2-1-7のリーチでトラップ!
なんと世界征服の文字。携帯でセグを
確認する間に、いきなりサイクロンで7連しました。
手順3が出来なかった事が残念です(笑)
果たして偶然なのか、打ち方なのかは、次回に再度試行するとして、
とりあえず勝てたことに感謝です。ありがとうございます。
すぐに流したのですが、他の人がすぐに座り、
83回目にいきなりサイクロンに突入してました。
ねばっておけば・・・・とは一瞬思いましたが、
大当たりなし!その方には申し訳ないけど、なぜかホッとした私でした。

仮面ライダーMAXEDITION超簡単攻略法