Archive for the ‘仮面ライダー実践報告’ Category

攻略クラブ=仮面ライダーMAXEDITION=

1月 9, 2012

攻略クラブ会員様の

仮面ライダーMAXEDITION実践記いただきました。

攻略クラブ=久しぶりの実践報告=

パチンコ情報 本気で勝ちに行く=東京都・toki様=

3月 30, 2010

ヨシ様
今晩は。
tokiと申します。

ゼロワン+ハイテンション購入後

イメージトレーニングを経て(苦笑)昨日実践してきました。
◇仮面ライダー
 投資1K 7連 回収8500発超
◇明日のジョー
 投資0.5K 13連 回収13,000超(写真添付)

何が何だかよく分からないまま当たり、ベルトが落ちたりパンチが飛び出したりしてました。
(どちらも隣に座った若者が私の台のリーチを見てウンウンと頷いてくれるのがとても心強く、また心苦しくもありました)

1日で二度もオスイチをゲットできたのが偶然とは考えにくいのでゼロワン+ハイテンション効果だと思います。

パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告toki様

勝つ=負けない
というのではなく、『勝ちに行く』という感触を得た実践でした。

楽しむ機会を与えて下さりありがとうございました。

取り急ぎ報告まで。

ハイテンション打法プラス

新作

スーパーハイテンション打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

静岡県・トレジャー様

11月 16, 2009

ヨシさん、みなさんこんばんは!

本日はバトルタイプ2機種の和議まとまりました?
何のこっちゃ???

私、トレジャー、実はヨシさん攻略オタクでいろんな攻略持ってますが
最近は今日誕生日のくぅちゃん2も飛ばし、石川さゆりも買わず
打ってみたかった月影もやらず、買った地中海もほぼやらずで
まさにコレクション状態で、ご存知の通り勝っても負けても慶次一辺倒。

仮面ライダーが出たとき、素晴らしき出玉に憧れてましたが、あの嵌りの
すごさは慶次、牙狼をはるかに超えて、打つには裸一貫になる勢いと
まさに真の漢としての心意気が必要で、ただ見てました。が・・・・

本日ヨシさん最新攻略をゲット!真面目に初打ちに行きました。

が、仮面ライダー満席でまずは慶次で系列台を2・5K打ち、
空きが出たので即、ライダーゲット・・・・しましたが、
シマはしーんとして当たりは20台中1台のみ。系列にも
入っていず、一応台の反応を見ようと3K打ち、手順確認。
しかし攻略法にあるような反応なしで次の空き台へ。

こちらは背中が当たっているのでまあ系列には入ってる感じ。
打ちだしてすぐにトラップモードへ。
こちらは大幹部ステージで終わるも保留玉にヨシさんの解説に
あった青とか変なアイコンが何回か出て、ちょい期待。
そして2度目のトラップモード突入・・・と、思ったらライダーベルトが
「シュイ~ン!」と急降下!

もしやと思ってたら当たりました。どう当たったかは説明不可
ただ、仮面ライダーV3の大当たり画面(写真1)

サイクロンモード2回目もすんなり当たり、3度目にはリーチと
同時に、どこかで聞いた、「キュイキュイキュィ~ン!!」

「あっ!」と思い、ハンドルを見るとなんとPフラってました(写真3)
その時のリーチでライダーがパンチ(写真2)

でも初めての機種はちょっと戸惑います。仮面ライダーには
慶次と違い、下皿がないのでホールスタッフ呼んでドル箱変える時
玉を落とすボタンが押されっぱなしで、箱を変えたら玉がばらばらと
周りに散らばったり、どう打ったらいいか考えてる間に
サイクロンモードが終了したり・・・結果この当たりは3連で終了。
100回転過ぎまで打って止め。流して他の台の空きを待つ。

が、中々空かないのでジャグラーで時間調整。ビッグを1回引き
ライダーのシマに戻ると通路カド台11当たり367回転が空く。
即ゲットしたが、まだシマが静かなのでそのまま休憩にしてランチへ。

1h後に打ち出し、今一つの反応にやめようかと思ったトラップモード
2度目の戦闘員ステージで火炎戦車、ショッカーがテレビを見る予告
ライダーベルト急降下(順番は不明・・・たしかこんな演出でした)
そしてどこからともなく聞いた音「キュイキュイキュィ~ン」

あれって思ったら当たってました。左となりが当たった30秒後で
左隣のおばちゃんと顔を合わせ二人でびっくり!
だが、その当たり後サイクロンモードはマッハの速さで抜けて単・単・単!!
74回転で即ヤメしまして、慶次へ。
(そのあとの人は300回転台で当てて7連してました~潜伏でしたかね?)

そして知り尽くした慶次へ。

あちこちで当たりが付いてきた時間帯。少しずつ系列台と思われる台を
はしごした4台目、968回転ゼロ当たりを997回転目で当てました。
何とか6勝、百万石まで行きましたが周りの稼働が悪く、引き戻しは
先と判断して即ヤメで流しました。
その後、別の系列で良さそうな台で2K目にキセルを出したのですが
早めに見切って帰ろうとしたら、別の人にオカマ掘られちゃったので
運もここまでとあきらめて帰宅。
トータル12000発弱+コイン300枚位
帰って財布の金額を調べたらプラス17000円でしたので
ライダー初日としてはまあ○ですかね?

まだまだ知らない演出が多く、どれが良くてどれが普通か
勉強ですね。ちなみに秘密結社モードによく入る台は好調ですか?

あと、回してて思うのですが、図柄の2に出てくる人、どう見ても
森進一にそっくりです。ぜひ見てみて下さい。
私、仮面ライダー初期のしかわからないんですが、図柄の2は誰?

かくしてトレジャーは、仮面ライダーも併用して打つことになり
ここにライダーと慶次の和睦が成立しました!?

仮面ライダーMAX超簡単攻略法