11月 18th, 2013 のアーカイブ

パチンコ仮面ライダーV3で20連=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ 様=

11月 18, 2013

ヨシさん、皆さん 御無沙汰しております。 江戸のロンパパです。

最近大人しくしておりましたが、ちゃんと皆さんの、ご動向は確認しておりました。

皆さん腕を上げていらっしゃいますね。

私はというと、打法の精度を上げるために
最近 パチばかり足しなんでおりました。

今日も 地元のホールで 夕方から 1パチコーナーへ行き、
慶治(漢)のアマデジに、陣取り 600円で 6000発頂いたまでは良かったのですが、
後が続かず、慶治で出しては他で飲まれノ繰返し。

何とか 10K程稼いだところで
撤収と思ったのではありますが、
たらーんとホールを一周したら、
どうも系列らしき V3が 350転転程はまって開いておりました。

本日のあたりは 16回だったかな。
妙に気になって 5K だけ試して帰ろうと席を確保しました。

V3は これが 2度目の実践です。
台の特徴その他何も判りませんが、
取り敢えず <b>バトルMAX打法</b>を仕込んで打ち出し開始。

のっけから熱めのリーチ連発でしたが、
当たり荷は、至らず 途中PSSを仕込みながらも
あっという間に 5Kをつぎ込んでしまい、
迷った挙げ句 もう 1Kだけ突っ込んだら 4で当たりました。

最初の3回は、4Rが続きましたが、
それ以降は16Rが 結構続いてくれて

結局 20連チャンで.出玉 22300発 76K頂きでした。

途中電圧が下がったかな? の節目で
PSS極超 注入や、〇〇と◆◆を交互に▼のを交えて
もう止まるかな?もう止まるかな?と思いながらの実践でした。

最近この継続方を好んで使用しています。
〇〇と◆◆の交互▼は結構反応もよく、使いやすいですね。

あと、相変わらず 慶治と バトルMAXの相性は抜群です。

写真添えておきます。

又、報告します。

江戸のロンパパ様使用打法
バトルMAX打法(SNS限定公開)
PSS極超

新生宝箱SNS1周年記念キャンペーン開催中

無料メルマガにて
ビックリ内容配信中

突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告

パチンコAKB48で大爆発っ!