東京都・でか太郎様

ヨシさん

メール拝見しました。ありがとうございました。

実は、年末、ちょっと打ったのですが、
あっという間の3万円でノーボーナスでした。
その後いろいろと反省し、もう一度ホールのシマ割を見直すことに。

正月明け1/3日。まずはホールの番号を見て、
=割愛=

にて待機。すると、投資二千円で12連+2連+単という結果となり
、+2.5万円でした。12連が終了した段階で止めれば、
もう少し+があったのですが、
少し研究したかったのでこういう結果となりましたが、満足しています。

次は1/5日。朝一だったので、
エヴァの末尾0番を確保。またも投資二千円+「破」で確変。
ちょっと薄くなった「急」も、必ずやっています。これがたまにバカをおこし?
て、セグ通常オチ判定でも、セグ破りで引き戻すのです。
なんやかんやと17連(途中、通常オチしての引き戻しを入れて)しました。
暫くして、末尾7が爆発し、こちらは「破」を3回セットするものの、
一向に上がる気配が無く撤収し、それでも+3.5万円でした。

あとは、マイホの特徴として、機種ごとに↑する傾向があり、
それにグループを合わせれば、かなり期待できると思いました。

ただ、仮面ライダーと、戦国乱舞は、
ヒラでも楽しいので、ヨシさんの攻略があればなおさらかな・・・と
思った次第でした。近々、仮面ライダーを購入させて頂きたいと思っております

仮面ライダーMAX超簡単攻略法

エヴァンゲリオン 最後のシ者情報ページ

