愛知県・片岡様

ヨシさんこんばんは、

お久しぶりです&明けましておめでとう御座います。
片岡です。今年も宜しく御願いします。
 
久々の報告が今年初めになりまして済みません。
最近海物語から京楽の仮面ライダーMAX EDITIONの魅力に嵌り
この機種ばかり打っています。
 
今日は、開店30分後ぐらいにいつのもホールに
妹と行き私は仮面ライダーに
妹は沖海2にそれぞれ座って打ちました。
 
ここのホールは仮面ライダーが9台ありますが既に、
4人~5人座っていたので
悩んだすえ私は、一番端っこの台に座りました。
記録を見ると前日10回、前々日17回とあり期待できると思い打つことにしました。
 
ですが、一向に当たりがくることは無く
他の人の台ばかり当たっている始末。
そして暫く他の人のを見て打っている内に気づけば、
390回転もいっていました。
 
でもここで台から離れると後々に後悔があると思い続けて打っていると
22500円使った425回転目で漸く
当たりが来ました。

でも単発で終わりサイクロンモードから通常画面に戻って200回転位までは打とうと思い
打っていると、なんと110回転で当たり6連荘しました。
 
そしてその後も、183回転で2連荘でしたが当たりました。
因みに此処の当たりで滅多に見ない
プレミアのショッカーの白と熱いぞ郡の虹色が出ました。
 
これが出ればこの後も何かあるんじゃないかと思い打っていましたが
なんと何も無く今まで出した
ドル箱を殆ど使っていました。
いいリーチが来ても当たらない・トラップモードで大幹部まで

行ったとしても首領ステージ目前で落ちてしまうという繰り返しばかりでした。

気づけば800回転も回していました。
この時、本当にこれ超激熱なのと疑いが脳に過ぎりました。
 
ドル箱が無くなってしまったので残り6500円を使って
回した857回転で通常からライダー1号vs蜘蛛男の
リーチに発展→ライダーパンチでしたのでどうせ当たらないわ
と思い見ているとなんと当たりました。
 
そしてまさかの14連荘。
今になってあの時のプレミアの効果がきたのと思いました。
それから、その連荘が終わった後も78回転で直ぐに当たり7連チャン、
73回転で2連荘となり合計で32回大当たりしました。
ラウンド中には、V3が3回・ストロンガー&
ライダーマンがそれぞれ1回来てくれました。
 
今思うと、台を移動しなくて本当に良かったと思いました。
ですが、今日の心残りは帰ろうとした少し前にここでも滅多に
見えない戦闘員のステップアップ予告で初めて4回まで行き
尚且つ、ベルト落下・大幹部・2回とも先制攻撃・一番いいライダーキックだったのに、
はずれたことが一番悔しかったです。
キックは絶対当たる物だと信じていたから余計に。
 
これがはずれたらまた嵌ると思い後、
時間が時間でしたので止める事にしました。

結果は、28666発で交換86600円でした。
使ったのが29000円でしたので+57600円勝ちました。
姉妹共々今日は、プラスでしたので行って良かったです。
 
 
報告がこのように長々しい乱文になって済みません。
では、ヨシさんこれからの末永くお付き合いの方を宜しく御願い致します。
 
片岡

冬のキャンペーンパチンコ大攻略祭開催中

パチンコ情報本気で勝ちにいく

