東京都・TAKA様

こんにちは。
先日仮面ライダーMAXの攻略法を購入したTAKAです。
購入日夜実践をしてきました。
【手順1】
1台目・・・3クールで全く○○なのでヤメ。
2台目・・・○○で、
1クール目にリーチ。
攻略法では○○が効率がいい・・・と書いてありましたが、
その後左横がキュインキュインとプレミアム!
持っていかれた!って思ったのですが、しばらく様子を見て手順2を実行。

左側が3連で終了。大当たり移動して来るならこれから!
と思い、その後5000円の投資で2-1-7のリーチでトラップ!
なんと世界征服の文字。携帯でセグを
確認する間に、いきなりサイクロンで7連しました。
手順3が出来なかった事が残念です(笑)
果たして偶然なのか、打ち方なのかは、次回に再度試行するとして、
とりあえず勝てたことに感謝です。ありがとうございます。
すぐに流したのですが、他の人がすぐに座り、
83回目にいきなりサイクロンに突入してました。
ねばっておけば・・・・とは一瞬思いましたが、
大当たりなし!その方には申し訳ないけど、なぜかホッとした私でした。

仮面ライダーMAXEDITION超簡単攻略法

コメントを残す

